ゆったりと口笛を吹く家族と夕焼け

ゆったりと口笛を吹く家族と夕焼け

少し前の夏、クーラーの効いた部屋の中で冷たい飲み物だけ摂取していた。
私はまれに熱中症にかかっていたので、水分摂取が必要だと思いついたから。
乾燥した室内で、キャミソール、その上ミリンダにアイスで涼しさを求めた。
だから、快適に過ごせたと思っていた夏。
夏が終わり、やってきた冬の時期、前年度よりもさらに震えを感じることが増加した。
外出する仕事が増えたこともあるが、体が冷えすぎてほとんど部屋から出れないという事態。
なので、きっと、夏の生活習慣はその年の冬の冷えにもつながると思っている。
多く栄養を取り、偏りの少ない生活を送るのがベストだと思う。

●<サイト紹介>●

未来
みんなで「未来」のことを考えてみたいんだ。そんなに敬遠するような問題ではない気がするんだ、「未来」のことって。
★★