寒い金曜の午前に椅子に座る

寒い金曜の午前に椅子に座る

小さなころよりNHK教育テレビを見ることが大変多くなった。
昔は、父親や叔父が視聴していたら、民放の番組が見たいのにと思っていたが、このごろは、NHKも見る。
かたくない番組がとっても少ないと考えていたのだけれど、このごろは、おもしろいものも多くなったと思う。
それから、かたい番組も好んで見るようになった。
そして、攻撃的でないものや娘に悪い影響がたいそう少ない内容のものがNHKは多いので、子供がいる今は視聴しやすい。
民放では、アンパンマンですらとても攻撃的に見える。
毎週殴って終わりだから、私の子供も私を殴るようになってしまった。

●<サイト紹介>●

★★