雹が降った平日の夜に足を伸ばして
隣のご主人が此の程道具を持って釣りに行ったらしいが、少ししかかからなかったらしい。
餌取りがうじゃうじゃで、フカセ釣りが難しかったらしい。
だがイノコの50cm近くがあげれたらしいから、いいなと思う。
いつだったか、わけてもらって自分でさばいて食したが大変脂がのっていておいしかった。
大物でおいしい魚がきてると話を聞いたら出かけたくなるが、まだ我慢して今度だ。
●<サイト紹介>●
★★
隣のご主人が此の程道具を持って釣りに行ったらしいが、少ししかかからなかったらしい。
餌取りがうじゃうじゃで、フカセ釣りが難しかったらしい。
だがイノコの50cm近くがあげれたらしいから、いいなと思う。
いつだったか、わけてもらって自分でさばいて食したが大変脂がのっていておいしかった。
大物でおいしい魚がきてると話を聞いたら出かけたくなるが、まだ我慢して今度だ。
●<サイト紹介>●
★★