喜んで熱弁する君とファミレス
見入ってしまうくらい美人さんに出くわしたことがありますか?
実は一度ありました。
電車内で20代後半くらいの女性。
同性の私ですが、ドキドキしてしまいました。
どれだけケアをしているか、という本人の努力もあると思います。
しかし、本人から出てくるオーラは絶対に存在しますよね。
世の中には素晴らしい人がたくさんいらっしゃるんだなーと思いました。
●<サイト紹介>●
★★
見入ってしまうくらい美人さんに出くわしたことがありますか?
実は一度ありました。
電車内で20代後半くらいの女性。
同性の私ですが、ドキドキしてしまいました。
どれだけケアをしているか、という本人の努力もあると思います。
しかし、本人から出てくるオーラは絶対に存在しますよね。
世の中には素晴らしい人がたくさんいらっしゃるんだなーと思いました。
●<サイト紹介>●
★★