暑い平日の午前に歩いてみる
アパレル店員さんってなりたくないと思うのは自分だけだろうか。
毎日、抜かりなく着飾らないと店のイメージにつながる。
私なんて、外で働くときはスーツ着ればOKだし、化粧もシンプルでそれでよし。
お出かけの時は、自分がお気に入りの格好で良いし、在宅で働くときはワンピース一枚で問題ない。
なので、きっと、服を売るなんて商売には、向かないと思う。
服を選んでいると、店員さんがやってきて、服の説明やコーディネイトを語ってくれる。
何度買い物に来てもそれに緊張してしまい、買わないで去ってしまう。
これも、店員さんって出来なさそうと思う大きい理由の一つだ。
●<サイト紹介>●
蒼天航路 スマホ マンガ
「蒼天航路」のコミックを携帯・スマホで読むなら!他にも、いろんなコミックを読むことができるのはココ☆
★★