雲と大河と台風
私は昔、社員として多くの仕事仲間に囲まれて働いていた。
しかし、年数がたつにつれて、仲間と共に何かするというのに向いていないと知った。
働く時間が長く、チームを組んで進めていくので、やはり噂話がしょっちゅう。
それを聞きたいと思えばじょうずになっていけるのかもしれない。
何を聞いても、時間の無駄としか思えない運命なのだ。
厄介なことに、ペースがスローな人に合わせて進めるという辛抱ができない、早い人についていけない。
普通は、努力不足!と感じるだろうが、家族には運命なのだと言われた。
●<サイト紹介>●
★★