陽の見えない火曜の深夜は目を閉じて
笑った顔って素敵だなーと感じるので、なるべく笑顔でいるように心がけている。
もちろん、時と場合を考えて。
けれど、他人に押し付けては良いとは言えない。
結局は、一概には言えないけれど自身の考えとして。
先ほどまでシリアスな顔で必死で働いていた人が、笑顔になったその瞬間。
もう、大好き。
目じりにしわができる人がタイプ!という学生時代の友人。
気持ちも納得できるかもしれない。
●<サイト紹介>●
カマイタチ
「カマイタチ」のことの本や論文を書く事になったら、どういったことを調べる?「カマイタチ」の一般的な解説なんかだろうか。もしくは、自分オリジナルの観点からの意見かな。
★★