暑い大安の夜に料理を

暑い大安の夜に料理を

今季は、海水浴に行っていないが、行けたら非常に行きたい。
現在、子供が2歳なので、海には入らせないで遊ばせるぐらいなのだけれど、きっと笑ってくれると思う。
だが、今、パンパースをはいているゆえに、周りの人の事を考えたら海水につけないのがいいかもしれない。
プール用オムツもあることはあるが、ニュースでも議論に発展しているらしいので。

●<サイト紹介>●

研究家は朝だけ笑う
「研究家」に関して論文や本を書くなら、どんなことを書く?「研究家」の成り立ちなんかだろうか。それとも、自分オリジナルの観点からくる見解だろうか。
★★