汗をたらして泳ぐ母さんと夕焼け

汗をたらして泳ぐ母さんと夕焼け

夏は生ビールがめちゃめちゃうまいけれど、近頃あまり飲まなくなった。
20歳のころは、いくらでも飲めたのに、年をとって翌日にアルコールが残るようになってあまり飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった当時はものすごくあこがれ、行くのがとても楽しみだったけれど、会社の関係であきるほど行って、自分の心の中では、現在、印象が悪い。
そうだけれども、取引先との付き合いの関わりでとっても久しぶりにビアガーデンに行った。
たいそう久しぶりにおいしかったけれど、テンションが上がってとってもお酒を飲みすぎて、やはり、翌日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★