泣きながら泳ぐ妹と俺

泣きながら泳ぐ妹と俺

晩酌などのアルコールのおつまみには、そこそこ健康に良い物を!と考えている。
ロングヒットなおつまみはキュウリ。
その前はシシャモ。
で、近頃は、明太子だけれど、お金がかさむのであきらめた。
今日、新しいレシピを考案した。
だいたい80円くらいのエリンギ。
小さく切って、オリーブオイルで炒めて、味の素と醤油を少々ふりかけて整えたもの。
とても価格は低いし、カロリーも低い気がしませんか。

●<サイト紹介>●

★★