涼しい金曜の午後に昔を懐かしむ
いまどき珍しく、私の部屋は、クーラーも暖房も置いていない。
よって、扇風機と冷たいペットボトルをそばに置いて仕事をする。
昨日、扇風機をどかそうと思いつき、弱にしたまま持ってしまった。
すると、扇風機の動きが止まったので「どうしたんだろう」と、考え直し,じっくり見た。
驚いたことに、動きを止めているのは、正しく自分の指だった。
手を放すと、また扇風機は回転しだして、指からは血がにじんできた。
激痛も感じることもなかったが、気を付けなければと考えた。
●<サイト紹介>●
★★