悲しそうに走る母さんと草原
きのうは、梅雨があけてから初めて雨になった。
釣りの約束を先輩としていたのだが、雷までなっているので、さすがに危なそうで行けそうになかった。
確認したら、雨が降っていなかったので、やはり行くということになったのだが、釣りに行くための準備をして、行ってみたら雨が降ってきた。
雨がやんだから来ていた釣り人が、あせって釣り道具をなおしていた。
餌も解かして準備していたが残念だった。
またの機会に行ける日にと話して道具を片づけた。
明日からは晴れみたいだ。
その時は、今度こそ行きたい。
●<サイト紹介>●
★★