涼しい週末の早朝に座ったままで

涼しい週末の早朝に座ったままで

そんなに、テレビドラマは見ないが、このごろ、それでも、生きていくを見逃さずに視聴している。
加害者側の両親と妹と被害者の親兄弟が出会ってといった話の流れで、常識的にいってあるはずがない話の中身だと思う。
殺された小さな子の両親と兄達と殺人犯の両親と妹のどちらも不幸にあっているストーリーがえがかれている。
話の中身はめっちゃ暗いと思うが、しかしその分、映像はきれいな雰囲気につくられている。
花や緑や自然の映像がものすごく多く使われていて、牧歌的というのかきれいな映像が非常に多い。
このあと、ストーリーがどうなっていくのか想像がつかないけれど、ちょっとでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。

●<サイト紹介>●

FX!初心者への為替ブログ
初心者のための外国為替、FXの基礎知識です。これから始めようと思っている人、ぜひ覗いてみてください。★★