曇っている大安の早朝に友人と

曇っている大安の早朝に友人と

友人と前から会う約束していた。
西鉄天神駅の待ち合わせスポットになっている大きめの画面の前。
すると、30分くらい待たせることになるとメールが入った。
この駅は合流スポットなので、待ち人も時間が来ると約束の相手が現れる。
ipodで音楽を聴きながら、人の流れを眺めていた。
それでもすることがないのでたまに行く喫茶店に入って、ジンジャーエールを飲んでいた。
その後、友人が待たせてごめんね!と言いながらきてくれた。
お昼どうする?と聞くと、パスタがいいかもと言った。
色々調べてみたけれど、入りたい店を探しきれなかった。

●<サイト紹介>●

★★