じめじめした土曜の深夜は足を伸ばして

じめじめした土曜の深夜は足を伸ばして

チカコと福岡のアバクロンビーに向かった。
まじでアバクロンビー&フィッチのファッションデザインが好き。
また、店内の薄暗さと、この香りが。
3時間程度みて、アバクロを後にした。
気付いたら、私が歩道をふさいでいたので、ごめんなさい!と言って振り返る。
すると、店にいた兄さん。
笑って、ありがとう、など言われた。
ビックリしたのは、彼の荷物。
アバクロンビーでどれだけ買ったの?って疑問が生じた。
その後、スターバックスで知佳子とそのお兄さんの収入予測で議論をした。
アンサーは永遠の謎だけど。

●<サイト紹介>●

★★