騒がしく口笛を吹く君とオレ
とある深夜の出来事だけど、私は恋人と、東京のアパートからから下道を使って、逗子海岸に行った。
それは、私の一眼レフのカメラで海を撮るためだったが、なかなかうまく撮ることができない。
海は久しぶりだったから、しばらくすると裸足になって海に入りはじめた。
だんだん飽きてしまい、ビーチで山を作ることをするようになった。
覚えている限りでは、それ位までは、確実にそばに置いていた白の一眼。
じゅうぶんに滞在して、帰り道の最中、スタンドでデジタル一眼がケースにない事にショックを受けた。
がっかりして部屋まで帰ったけれど、それからしばらく、すごくさみしかった記憶がある。
たくさんのメモリーが入っていたお気に入りのデジタル一眼、現在はどこにいるんだろう?
●<サイト紹介>●
★★