余裕で大声を出す彼女と冷たい雨
誕生日の記念に親友から貰った香水瓶、落ち着いた匂いである。
合っている瓶で、意識して選んでくれた香りで、小さくて飾りのリボンが可愛らしい。
香りも香水ボトルもどんなに大げさに言っても派手とは言い難いものだ。
ストアにはたくさんのボトルが置いてあったけれど、目立たない場所に置いてあった商品。
容量は小さい。
小型で気に入っている。
どこかへ行くときだけでなく、出張の時もカバンに、家での仕事のときも机に置いている。
それで、手提げの中は、同じ匂い。
だいたいいつでもつけているため、つけていないときは、「今日あの香りしないね」と言われる場合もたまにある。
ショップでたくさんの香りをつけてみるのは好きなことだけど、この匂いが今までの中で最高に気に入ったものだ。
●<サイト紹介>●
★★