泣きながら泳ぐあの子と壊れた自動販売機
大学生の時、株に好奇心をもっていて、購入しようかと考えてたことがあるのだけれども、しかし、たいしたお金ももっていないので、買うことが出来る銘柄は限られていたから、あんまり魅力的ではなかった。
デイトレードに好奇心があったけれど、しかし、一生懸命稼いだ貯蓄があっさりとなくなるのも怖くて、買えなかった。
証券会社に口座は開設して、お金も入れて、クリック一つ押すだけで購入できるように準備までしたけれど、恐怖で買えなかった。
せいいっぱい、働いて得たお金だから、金持ちの人たちから見たら少ないお金でも大きく減ってしまうのは恐怖だ。
けれども一回くらいは買ってみたい。
●<サイト紹介>●
画家
「画家」に関して、どのように感じているかな。「画家」って、みんなにはどんな感じで認識されているのだろうか。別に真面目に考えたりするわけじゃないよ。
★★