のめり込んで叫ぶ母さんとアスファルトの匂い
昔から興味はあっても行ったことはない、けれども、暗くなってからの動物園は、夜に動きやすい動物がとっても勢いがあって見ていてたまらなく楽しいらしい。
行ってみたかったけれど、日が暮れての動物園は動物を観察しに行ったことがないけれど、娘がもう少し動物をこわがらないようになったら行ってみようと思う。
もう少しだけ大きくなったら、きっと、娘も喜んでくれると思うから。
ふだんの動物園と隔たりのある様子を自分もきっと楽しめると思うので味わってみたい。
●<サイト紹介>●
★★