涼しい金曜の午後は目を閉じて
この一眼は、あまり大きな声では言えないけれど、海辺で拾った物だ。
昨日は、8月の中ごろで、中ごろで、例年通り暑かった。
スーパーで、恋人ともめてしまい、もう口を利きたくないと言われてしまった。
その夜、家からこの砂浜まで走ってやってきて、海岸を散歩していた。
そこで、少し砂に埋もれたこの一眼に出会った。
持って帰って、好奇心で夜景写真を一枚撮ってみた。
一眼レフの所有者より、上手にとれているかもしれないと思った。
彼女の笑顔撮れたらなー、とか、意外とピント調節ってうまくいかないなー、とか一人で考えていた。
明日あたり、どうにかして会ってくれるなら、彼女に自分が悪かったと謝るつもりだ。
それが済んだら、この一眼、警察に届けるつもりだ。
●<サイト紹介>●
★★