薄暗い日曜の夜は歩いてみる
仕事用でいくつかスーツに似合うYシャツを所持しているけれど、大体買う時にかなり試着してしまう。
それ程、ワイシャツにこだわってしまうのも変わってるかと思った。
だけど、昨日、ワイシャツはオーダーでという方がいらっしゃったので、驚いた。
たしかに、シャツだけでスタイルが良く見えるのはいいな、と考えた。
●<サイト紹介>●
格闘家
雑誌とかのアンケートとかで、「格闘家」のことについて聞かれたとしたら、アナタはどう答える?「格闘家」は、人によって考え方が全く違うなのかもね。
★★