曇っている日曜の午後は外へ
ものすごく甘いおやつが好きで、スイーツなどをつくります。
普通に自分で一生懸命混ぜて、型に入れオーブンで焼いて作成していたけれど、このごろ、ホームベーカリーで作ってみたら、大変手軽でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンを混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養が摂取できるようにもしています。
甘味料が少なめでもニンジンや野菜自体の甘さがあるので、喜んで口にしてくれます。
ここ最近は、スイーツ男子なんて言葉もメディアであるから変ではないのだけれど、しかし、高校の頃は、甘いお菓子を作っているといったら不思議に思われることが多かったです。
ここ最近は、そんな男の子がよくいるよねと言われる。
●<サイト紹介>●
子供
「子供」のことを特別に感じている人って、どれくらいいるのかな。今までしてきた経験や思い込みみたいなのが、「子供」と結びついてしまうことも、確かにありうる話だよね。
★★