湿気の多い祝日の夕方はお酒を
アンパンマンは、子供に人気のある番組なのだけれど非常に暴力的のように思う。
番組の終わりは、アンパンチといってぶん殴って解決することがめちゃめちゃ多く思える。
こどもたちにもとっても悪い影響だと思う。
ばいきんまんとかびるんるん達が、たいして悪いことをしていないときでも殴って解決する。
アンパンマンは、ばいきんまんとかびるんるん達を見つけたら、やめろと怒鳴りながらもうこぶしを突き出している。
話を聞かない。
説き伏せるわけでもない。
ただ、ぼこぼこにして終わりにするから改善されず、いつも変わらない。
思うのだけれど原作は違うのだろうけど、アニメ向きにするためにそんなふうになっているのだろう。
●<サイト紹介>●
マンション管理士|レッスン・スクール・講座を探す
マンション管理士を真剣に勉強するなら、講座やレッスンはよく考えて選ぼう。マンション管理士などの勉強なら、ココから教室や講座、ここで調べてみませんか?
★★