泣きながら跳ねるあなたと紅葉の山
甘い食べ物が非常に好きで、洋菓子やだんごなどをつくるけれど、娘が大きくなって自作するものが限られた。
私と妻がめちゃめちゃ楽しみながら口にしていたら、娘がいっしょに欲しがるのは当たり前だから娘も食べられるものをつくる。
自分は、チョコ系がすごく好きだけれど、娘にはチョコ系のケーキなどは小さなうちは食べさせたくないのでつくれない。
ニンジンやリンゴをいれたケーキが体にも良いと考えているので、砂糖とバターを控えめにつくる。
笑顔でうまいと言ってくれたら、めちゃめちゃつくりがいがあるし、またつくろうと思う。
近頃、ホームベーカリーも使ってつくったりする。
そうしたら、簡単だった。
いつもは、自分で一生懸命混ぜるけれど、ホームベーカリーは、混ぜてくれるし簡単だ。
●<サイト紹介>●
★★