雹が降った平日の日没は昔を思い出す
太宰の人間失格を全部読み終わって、主役の葉ちゃんの感情も理解できるな〜と感じた。
主人公の葉ちゃんは生きる上で誰でも抱えているポイントを、大分抱えている。
そんな部分を、自分自身に秘めないで、酒だったり女性だったりで解消させる。
最後は、飲み屋のママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
その部分で、主役の葉ちゃんは不器用なんだろうなと、本当に悲しく思ってしまう。
●<サイト紹介>●
歯科衛生士 専門学校
歯科衛生士の専門学校について知りたいなら。専門学校のパンフレットをもらおう!
★★