泣きながら口笛を吹くあの子とファミレス
タリーズコーヒーでも、ミスドでもいろんな場所で美味しいコーヒーを飲める。
他にも、オフィスでインスタントでも楽しめるし、いろんな場所で缶コーヒーでも。
私が気に入っているのがスターバックスコーヒーだ。
全席禁煙と言うのが、煙草の苦手な私にはありがたい。
よって、コーヒーの香りを堪能できる。
金額もそれなりだが、最高の豆が使われているのでコーヒー通にはたまらない。
甘い物が好きな私は来るたびにコーヒーとともに、ついついデザートなどオーダーしてしまうという落とし穴もある。
●<サイト紹介>●
ドクターに降りかかる運命
「ドクター」について、どう感じる?「ドクター」とは、多くの人からはどう思われているんだろう。べつに真剣に考えるわけじゃないんだけどね。
★★