湿気の多い祝日の晩に椅子に座る

湿気の多い祝日の晩に椅子に座る

「間違いなくこうで間違いない!」と、自分の価値観だけで他人を判断するのは悪ではない。
と言いたいけれど、世間には自我と言われるものが人間の周囲に漂っている。
これらを考慮すれば、自信を手に入れるのは必要だけど、きつく否定するのはどうなんだろう?と思う。
これも一つの意見でしかないんだけれど。
つらい世間になる可能性のあるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★